2011-11-17

っというわけで。

Twitterではらちがあかんので、日記に書きます。
喋るなって思いましたが、少し長い囁きを残してから暫く黙ろうと思いました。 あ、別にこの世からいなくなるわけではございませんので。
そこまで世の中から消えたいとは思ってないので。
仕事の悩みっつうか、自分自身の苦悩。
今の仕事は正直やりがいを感じないってのは、まぁそれはある。
事務仕事がここまで向かないのかと思うぐらい。
それまで何でもそつなくこなせるだろうと何となく思っていたもので、この仕事は半年以上自分の駄目さ加減に頭を抱えていました。
キャラでカバーとか、もうそういう問題でなしに。
周りからも、誉められたこともあっただろうけど、それでも自分に大して誉められることはしていないと、誉められればそれで疑心暗鬼になってた。
何でか分からんが。
痛い言葉も何度か頂き、正直そっちの方がストレートに自分の中に入ってくる。 最近は前より随分慣れてきた。
でも、慣れ始める前から自分の心は決まっていた。
辞めるって。 でも、周りからストレートに辞めるなとかあまり言われないし、まぁ私なんぞおらんでも回る仕事だから何ともだけど。
逆に困るのが、『来年はこういうことやろうよ』 とか 『来年、今年上手くいかなかったことのリベンジしてみたら?』
とか。
結局辞めるなよって言葉よりも、遠回しに言ってくるパターンが一番心臓に良くない。 今日も言われたさ。期待されるようなこと。
でも正直ここで重要視されても、嬉しいが違うんだよ。 だからもうウダウダゴチャゴチャ考えるの止めたわ。 中二だろうが何だろうがやってみるのさ。 だってまだやってもいないし。
歳なんてどーでもいいと思うけど、世間は許しちゃくんねーし。
だからって訳でもないけど、決めたらすぐやるってことは身に付けよ。
それを今年学んだのでそれを実行していきます。
負けるかよ。










































0 件のコメント:

コメントを投稿