2012-01-01

あけまして

あけおめっす!!!








そしてお久しぶりっす!!!!







最近は日記書くのもかったるくて、ツイッターで呟きまくってましたね。





そっちのほうが楽w









まぁでもこーやってゆったり日記書くのもいいねぇ。。





なんてしみじみしてしまいましたが、去年はなんか色々慌ただしかったねぇ。





周りも自分も。









仕事が上手くいかなくて、正直夏場らへんの半年はダークサイドに落ちっぱなしでした。

今考えると、自暴自棄とはこのことを言うのね……っていう。

そして、自分のことを大事にしていなかったなぁと。

一般的に言えば、なんていうか……









若気の至り???w









まぁそんな感じwww

フラフラしてたんだなぁ。

人生経験としては、まぁ勉強になったけど…いやもぉやんねw







そんなこんなで、仕事面での悩みが大きかったことと転職も考えていたこと。

冷静さを欠いていた年でした。

全くもって余裕のない感じ。







そして今年は大殺界w

うぎゃぁぁぁああ!!!!!マジか!!!!!!

スッゴイ嫌!!!!

怖い!!!!

ねぇ!!!大殺界ってどう乗り切るの?????!!!!(切実)





そんなこんなで今年はマジビビり年ですw









慎ましく、自分を大事にしようと思います。









そんで今年もやっつけで描きました。

なんか見たことある絵って言われれば、まぁそうなんすけどw

とりあえず、ネタが無かったw





そして、龍描くのは辛いw

そして、新年早々に『賀正』って字間違えてるwwww

もう直せないっすwwwwww







ま、いいやwwww

というわけで皆さん。

今年もよろしくお願いいたします!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿