2010-07-18

今日は。

空が綺麗です。
雲が白いです。
光に反射した白って、なんか目を細めるほど眩しくて綺麗ですね。

そして風が強い。しかし心地良い。

そんな私は怠け者。家の中で溶けていました。
でも外に出るとお金を使ってしまうので、極力行きたくない。
でも今日は地元の祭り。イカ焼き食べなきゃ。


そして昨日は夢について考えていた。


急にこのネタかよと、自分も思いましたが。。。
夢ってさ。。。。何なの???

いや、疑問にしてもしょうがないんだけど。。。



夢って響きが最近苦手。
夢を持ってないわけではないんです。いや、もしや持っていないかも???ただ、夢という言葉を個人的に乱用したりしたくない。
目標じゃだめなのかな???
私にはそっちの方がリアリティがあって好きだ。


虚構と現実みたいな。
そういう区別つけるのって大変ですね。こんなこと考えてばっかいるから、最近の出来事とあいまって、頭痛するのかしら???
今日は大丈夫なんですがね。。。。ボーっとする。いつもだけど。
寝すぎだ(笑)


とにかく地に足付けなきゃ。今からでも遅くない。



そして、その前に部屋片付けなきゃ。。。。

そして、早く一人暮らしをしなければ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿