2010-08-03

出張



 

似顔絵やさん。


・・・・・・ではないですが、このまえの日曜に友人宅に似顔絵描きに行きました。



そして、友達の彼女。フランス人。メチャ可愛い。



もともと人間描くのが好きなので、描く事に抵抗は無かったですが。。。。




プレッシャーですね(笑)




幸い似ているみたいなので、ほっとしましたが。。。




そこで私が苦手とするパーツを改めて認識。



鼻描くの苦手。



元々自分の鼻にコンプレックスあるのと、鼻を少し間違えただけでエライ不細工になったりとか。。。とにかく鼻複雑。そして少女マンガみたいな鼻描きたい(笑)




まぁそうウダウダ言っても、全体的に楽しかったし勉強になります。

実際鼻は克服したいし。

自分のは克服できないけど・・・・・・ってか克服するって整形??金無いわ(笑)



人の顔描くのがしばらく癖になりそう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿