2010-08-11

そういう感情は持ち合わせたくない。

元々怖がりだから、人の言動とかに酷く敏感。

それだから余計に自分自身傷つくのが嫌い。


誰だってそうだと思うけど。


自分が素直になればなるほど自分が傷つくのが怖いし、相手にどう思われるのとか考えるのも嫌。


その反面、どーにでもなれって思ってる自分もいるわけだけども。。


でも実際は全てを隠して生きて、浅い人間関係の中で漂っているのが一番性に合ってるのかも。。。



しかし、たまに神経質な自分と投げやりな自分の、その境目でオロオロして混乱。


こんなことがあるから、多くは望まない。
ただ思うだけで満足。
好きな人だって、ギリギリまで絶対言わない。言えない。
歴代上手くいってないし。
大概好きになった人は、私の事は恋愛対象ではない。
もう疲れた。
だから、何もしたくない。自分からは動きたくない。

そんなんじゃいけない。

でも、とりあえず前に進みたくなったら進むでしょう。
自分のことだから。


ってさ、素直になることが目標のDbossですが、素直になるというのは私にとって至難の業だなと最近思いました。

その挙句、ブログにしたためてみました。



この超半分人間どーにかしてくれ。。。だれか。。。

2 件のコメント:

  1. おれも超半分人間!!
    人の中にいたくなくて、目立たず誰にも邪魔されずに自分の世界にこもりたいって願望が片方にあるのに

    好奇心に負けてなんか集まりを企画したり、自分から人の中とか目立つとこに入ってっちゃったり。。
    なんなんだろうねこりゃ


    でもでもさ!絵とか音楽やる人は不器用な方が味が出ると思うのさ

    おれが今ハマってる人間椅子なんかはまさにそういう人の代表みたいなバンド。

    返信削除
  2. >えんばちさん
    あぁ~~分かります!!!
    ほっといてほしいのに、嫌でも目立ってしまう。。

    不器用ですね。。。人間関係は特に。。。
    そっちの方が良いですかね。。。絵に反映されれば文句無いですが。。

    人間椅子、確認してみますね♪
    ありがとうございます☆

    返信削除