2010-08-23

異世界。

今日は異世界に行ってました。


おいおい。コイツついにやばいぞ。。。
って、そーいうのでは無いです。


今日は上福岡の『シボネボルゲ』というカフェで、ベリーダンスと三味線のイベントがありました。

三味線奏者の友人からお誘いがあり、一人ふらっと赴く。。。


途中道に迷い、路頭に迷い、ついでに人生にも迷いました。泣きかけました。


やっとの思いで辿り着いたそこは、何故か森の中にある風な素敵なカフェ。
なんとも素晴らしいオシャレカフェ。
私、こんな可愛らしいところ来て大丈夫だったかしら???

と、そわそわしてました(笑)


そして、ダンサーの御姉様方が皆さん美しい!!!
見惚れた。。。。うっとりです。。。。
ベリーダンス、凄い。。。。。
最近ベリーダンス流行っているとかそうでないとか、とにかくよく耳にするんで、フィットネス系の何かだと勘違いしていた私。。。



浅はかでした。ホント、殴られてもしゃあない。



凄い神秘的でした。
煌びやかなんだけれどもエキゾチックな雰囲気で、それでいて生命についてを感じるようでした。
生命と言葉にすると、私が言うと薄っぺらなイメージですが、ホントにそう思いました。

現世とすっかり隔離されているような錯覚を起こし、妖艶な世界にどっぷりつかってました。。。


友人の三味線もなかなか素敵で、弾き語りも披露。
素敵な声してましたよ♪
そして、三味線と踊りとのコラボ。。。。新しいなぁ。。。
なかなかマッチした組み合わせでした。


今も余韻が残っています。ため息しか出ないよ。。。


しかし残念なことに携帯の電池が切れてしまっていたので、撮影ならず。
残念すぎる。


でも、この目には焼きついています。忘れません。


やっぱあれだ。。。。芸術や美術に携わってる人ってホントに無条件で素敵オーラ出てるね。。。
あんなオーラ、私も出せるようになりたいなぁ。。


そして、私小学生の感想文みたいになってる(笑)

2 件のコメント:

  1. いやとつぜん
    きてくれてありがとね。

    なんか私の企画ものはいまいち理解されにくいので
    良い感想をもってくれて嬉しい、、。

    土橋さんのメールに送ってみたのだけれど
    なぜか帰ってきちゃうのだ、、。

    ?
    ばりばり絵を描いてね。
    絵の世界もほんと楽しいよね。



    ありがとう。

    返信削除
  2. >YUUKAさん
    こちらこそ!!一人脳内で細々と感動してました☆楽しかったですよ♪

    なかなか理解されないってのは切ないですね。。。。私の絵も好きな人嫌いな人がハッキリ出る絵だと言われたことがあって、なんかビミョーな心境でしたが、理解してくれる人に理解
    してもらえれば満足だなと最近思います。
    ちなみに私はYUUKAさんの踊り大好きです♪

    メールしていただいたんですか??!!yahooメールは何も拒否していないはずなんですが。。。
    こちらに何かあったらスミマセン。。。
    じゃあ改めて携帯のほうにメール送りますが、だ、大丈夫ですかね???

    ありがとうございます!!頑張りますね♪

    YUUKAさんの今後のご活躍願ってます♪

    返信削除