2010-08-08

終わったよ。。。

終わった。。。。
人生はまだ投げてませんが、終わった。。。


何が終わったって、月曜からスクーリングですよ。
先週月曜から昨日の土曜までの一週間。。。

楽しかったわ。。。。


最初はなんか色々と不安要素沢山あったけど。。。
だって、初日に一日中クロッキーばっかやらすんだもん。




軽く殺す気か!!!コロスケか??!!!そうナリか??!!!!・・・・あ、いや失敬。




とにかくクロッキーが軽くトラウマになるくらい描かされた。。。。
裸婦だったんだけどね、モデルさんも軽く死んでた。。。



まぁ二日目から楽しかったし、素敵な方々と出会い、喫煙仲間もでき、授業サボって仲間と一服したり・・・。
んでもって、先生とも一服したり。。。サボりすぎて、先生から突っ込まれたり。。。。なんか授業ふけた高校生みたいになってたし。。。。。皆20歳はとっくに過ぎてるのに(笑)


まぁそんなこんなで、サボってはいたが課題も大体形になったし。。。まぁ出せりゃいーのよ(笑)
課題は、裸婦なのでちょっと載せないでおいときます。






皆さん、お疲れ様っす。


明日っから仕事やだー!!!!!!!!!!!!!
まだ学校がいいー!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. どうも~!誰だかわかるかな?
    ヒント!30代・・・。

    1週間ぶりです♪
    絵画Ⅱしんどかったね~。
    私はほぼ1週間家の仕事に追われ続け、半分死んでました。

    回復が遅いのは・・・年のせいでしょうか?

    またスクーリングで会えるといいですね!
    では(^‐^)/

    返信削除
  2. ん???え???だ、誰だ??!!どなた??!!!!

    えと。。。K若奥様でいらっしゃいますか????30代の人は三人ぐらい知り合ったので、せめて性別だけでも。。。


    スクーリング、次回会えるの楽しみにしています☆
    しかしながら、今のところ誰か分かりませぬが(笑)

    ちなみに、回復が遅いのは年のせいじゃない。。。と言いたいのですが、何せ私もそれをヒシヒシと感じている身。。。


    でもどちらかというと、私の方が肉体年齢は高いです。多分、40代くらいかと。。。(笑)

    返信削除