2011-09-21

あぁぁぁあああ

最悪です

今日の朝から目覚めが悪かった。
まず、思い出すのも嫌になるぐらい最悪の夢を見てしまいました。
内容は言いたくないので割愛させていただきます。ホントに胸糞悪い。
目覚めてからもお腹が痛すぎてなかなか起きれず、結局遅刻。
連休を頂いていたので休むわけにいかんなと思い、張って出勤………
が 雨メッチャ降ってる!! あぁぁぁあああ!!
へい!タクシー!! くそぅ。余計な出費が………
駅について電車が来ると言うのでちょっと小走りに………………
と、その時!!
転倒しました。 まるでドリフの長さんが憑依したのではないかと疑わんばかりの綺麗なスッ転びよう。
そのまま後頭部強打。
通りすがりの人二人位に本気で心配されました。
ありがとう。私、元気です。嘘です。
恥ずかしいと言うより、朝っぱらからダメダメな自分にヘコみました。 あぁ、帰りたい。
そんでもって、やっとこさ職場に到着。 もう色んなことの積み重ねで心身ともにグロッキーで、もう仕事どころではない状況にまで陥ってしまいました。
そして早退。
もう罪悪感すら感じません。
必死です。
これで、台風来て帰れなくなったら私明日は来ねぇなとふんで、帰還依頼。 この際金なんて今の私にはどーでもいい!
帰る!!もう帰る!!
仕事は明日やります!! で、職場をあとにしました……………
が スッげぇ大雨(笑) 私に帰るなと言っているのでしょうか?
ってかもう関係ねぇし。
私の脳味噌には『帰る』というコマンドが入力されてしまったのでもう帰るしかありません。 駅までの短時間で傘もさしていたのに、濡れました。
阿呆みたいに濡れました。
ジーパンキモチワルイ……… もうこのまま殺していただきたい。 ウソウソ。まだ生きたい。
はぁ………
して、やっとこさ地元。
このままバスで帰ろう……… !!!!????
え!財布空??!!!!
あ! タクシーか!あれだ!
あぁもう………
歩いて帰ります。
もうおろすのもかったるい……………
ってわけで、家で今日は大人しく勉強します。 orz










































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿