2011-09-14

あぁ悔しい・・・・・・

ホント悔しい。
悔しくてさっきつぶやいたよ。
落着いたと思って絵を描こうとしたけど、急に思い出してイライラ。

とりあえず、いてもたってもいらんなくて日記にしたためてみる。




実際のところ、私にも反省点はいっぱいある。
でも正直なところ、ここのところ忙しくて、時間もあまり取れないって言われて、じゃあ頂ける時間でなんとか頑張ってやってみようと思った。



一日半ほどの時間をいただき、ほぼ完成。




でもやっぱりまだ時間足りない。
三日で描き終わるような絵を一日半ってのが辛い。




通常業務しながらだから、これ以上の我儘なんて言えない。
言わない。



言わなかったのがいけなかったのか??
もっと前に言えばよかったの???



正直ベニヤに絵を描く事なんて初めてで、ペンキ使うのも初めてで・・・・・・
何もかも初めてで。
時間がどのくらいかかるのかも未知数。
大体・・・・このくらいってのしか言えないし、このぐらいの時間で出来ますって自信持っていえるような状態ではなかった。




そんなことを知ってか知らずか、上司に嫌な顔され、時間配分考えろと言われ。。。。
俺は悪いこと言ってないといわれ。。。。。






プライド崩壊。
泣きそう。
しかも貴方はこの前私の邪魔してましたよね???
スタッフの事何も考えてないでしょ???
不安ばっかりで仕事してる気持ち知ってますか???
落着かないんですよ。
今の自分の仕事だってちゃんとやれてるかわからないし、こんなに次から次へと仕事がまわってくるなんて体験したこともないし。
でも、通常の会社勤務の人はこれよりももっと沢山仕事してるんだろうなって思ったら、弱音はいてらんないって思い始めて、黙って仕事してようって思った。
思ったけど、自分の悪い癖ってなかなか直らないから今凄い苦しい。


でもこれに慣れないと、ほかの仕事とか絶対無理だ。
事務仕事とかパソコン使った仕事とか時間配分考えるのとか、今鍛えないとどこいっても一緒だと思うし。





それでも今日のは辛かった。
人の気持ちなんて全く考えてないんだなって思ったら、なんか切なくなった。
自分の基準で人をはからないで頂きたい。
人と話して、それで知ったつもりにならないで頂きたい。
もう少し細やかに気を配っていただきたい。
分からなかったら聞いていただきたい。
自分の許容範囲外のことまで受けとめて頂きたい。





もう願望を言ってる時点で私は弱いって思うけど、何も知らない人に知ったように説教たれられたくない。
馬鹿にされたくない。
悔しいから言われないようにする。



今回は自分の中で受け流そうと思って受け流せる内容では無かったので書いてしまいました。



ホントはこんなこと思わないんだけど。
不安感ばっかで怖くてしょうがない。




怒りと不安でどうしたらいいかもう分かりません。










0 件のコメント:

コメントを投稿