2011-09-11

昨日の私

いえ特になにもなのですが…………
とりあえず地元のカフェで細々と勉強。
なんか自宅よりも完全に落ち着くので、集中できます。
自宅暑いし(笑)
そんな久し振りに有意義な休日を過ごしましたが、今日1日ハードだなと思うと、なかなか鬱になります。
ってか今やってる仕事、確実に契約社員の仕事じゃねーし。仕事と給料が釣り合いません!!
でも私、仕事できない駄目子なので文句言えません。
正直毎日不満っすよ。
んーなんか……今さら思春期(笑)
あ、この前新しく入ってきた男の子に……

『Dbossさん、マジ中二病っすね』

って言われたの………
妙に納得した私、痛い。
中二って言われる要素は自分でも分かっているので、もうなんとも……

こんな中二女子が今度結婚式にお呼ばれ致します。
お呼ばれは何度かあるんだが、いかんせん予定が合わずに……
でもって今回初めて結婚式行ってきます。
もち、ちゃんとおめかししてかなきゃね。

自分の顔面キャパでどの程度の変身が出来るかは、大体予想はつくけど(笑)

仕事場のチーフに言ったら

『チャンスじゃん!出会いあるかもよ??』

ねぇわ!(笑)
そんなリア充みたいな話!!理想だわ!!(笑)
だからこそねぇわ!
もう!!リア充爆発しろ!←最近のマイブーム

そんなことは正直何も考えておらず、只友達の晴れ姿を見たい。久々に友達にも会いたい。
ホントにそれだけ。
その女の子もかなり幸せみたいで、なかなかいい男性を見つけたみたいなので、私は安心しちゃってます。
うん。親か(笑)

来年にももう一組結婚しちゃうし………
なんか寂しいっす。
遠くに行く友達との別れは何とも無いのですが、誰かのものになってしまうってのは、何故かさびしい………

あ、やばい。

どうしよう……なんか辛い。
一人になってしまう孤独感なのかなんなのかわからないけど、色々人生上手くいかないもんですね。
一人でいる覚悟はあるにしろ、一人立ち出来るまでに成長出来てない。
でもきっと、私を心底好きでいてくれる人なんているかどうかも怪しい。
いや違う。
自分のことを信用していないから、きっと相手とも距離を置いてしまう。
いつもそうだった。
どれだけ愛でられても好きだと言われても、そんな素直な言葉受け止められる余裕なんて少しもなかった。
可愛い人羨ましいです……
顔がよくてもとか言いますが、顔いい方が絶対得するって!!
女の子と外人にゃよく声かけられるんだが、日本男児には全く(笑)
モテてもどうしようもない!
あ、なんか朝っぱらから中二くさいこと書いたうえ泣きそうなので終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿