2011-09-09

お久しぶりです

半年も更新してませんでした。
怠け癖がついてしまうと、どうにも治すのが難しいですね。。。

今年に入ってからというもの、良い事あんま無いっす。

なんでしょう。やっぱり自分滅んだほうがよろしいのでは??と頻繁に思ったり・・・
かと思いきや、寂しくて人間との交流を求めたり、そうじゃなかったり・・・・・・

そして最近スマホに変えて思った事。



mixi使いづらっ!!!!!!!!



スマホアプリのmixiがハンパなく使い勝手悪い。
駄目だ。見づらい。日記更新すんのもなんか・・・

ってわけで、こっちに逃げてこようかと思います(笑)
現金な奴ですね。。。。
切腹もんだわ。。。。



メールで更新出来る技を今さらながら覚えたので、がんばって更新してこうかと・・・


うん。この台詞何回目だ??(笑)
飽きっぽいからなぁ。。。
でもなんとなく続けてみるさ。


そしてこんな明け方まで仕事していたら、もう眠くなくなっちゃったのでもう寝ません。
今日早番だし。寝たら確実に起きれないし。
土曜休みだから、その時寝るよ。死人のように寝るよ。


ってか今日の上司に少しイラッとしました。
頼みますから、中学生相手に急にマジギレしないでください。
中学生の前でぼやかないでください。
勝手に来客アポ取らないでください。スタッフのシフトご存知ですよね??
そして電話を取れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が今何してるか・・・・おわかりですか???えぇ???!!!!



・・・・な、感じでした。
まぁ、基本仕事じゃキレないもん。
怒らないもん。
私がイライラしてると怖いって言われるんだもん。
口悪いからね。
怒っても疲れるし。



でも最近の女子中学生って・・・なんであんなに可愛くないかな???
なんだ、やっぱり女の子って怖い・・・
自分だってそうなんですが、怖い・・・・
生態系わかんない・・・・
同じ人間とは思えない・・・・

まだ男子とは脳みそリンク出来る自分もどうかと思うけどね(笑)

ちょっと今日痛感しました。


あ、もうすぐ5時だ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿